スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃいました

久々に本屋をプラリと。

NEAL'S YARD REMEDIES (e-MOOK)NEAL'S YARD REMEDIES (e-MOOK)
(2010/12/11)
不明

商品詳細を見る


ブルーボトルはやはり癒されます。

MARIAGE FRERES (e-MOOK)MARIAGE FRERES (e-MOOK)
(2011/02/12)
不明

商品詳細を見る


はるか前の(笑)結婚式の引き出物はウェディングインペリアルの紅茶にしました。
京都にいた頃はサロンにも行ったりしたけど、今はご無沙汰です。
いつかキャンドルが欲しいなぁ♪

以前購入したもの

暮らしのヒント集暮らしのヒント集
(2009/04/03)
暮しの手帖編集部

商品詳細を見る

暮らしのヒント集2暮らしのヒント集2
(2010/09/15)
松浦弥太郎

商品詳細を見る


時々見るとハッとすることが多いのです。
日々を大切にしなければと。

最近見たDVD
南極料理人 [DVD]南極料理人 [DVD]
(2010/02/23)
堺雅人、生瀬勝久 他

商品詳細を見る


かもめ食堂にしろ、丁寧に料理したくなります。
いつもは、バタバタして面倒くさいとか思っちゃうんだけど・・・・。
マザーウォーター見に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

秋を楽しむ

秋というより冬のような寒さだけれど
色々満喫してます。

DVD、試しに楽天レンタルしてみました。
P1010234.jpg
皇帝ペンギン→ 娘はやっぱり泣いてました。
あぶない刑事→ 昔が懐かしくって借りてみました。近所ではないし。

明日まで、楽天レンタル10円ですね~。
この際、休暇前でストップしてる「24」を借りようか!?
近所よりも安いし~♪

P1010242.jpg

読書日記、付け始めました~。
絵本ってイマイチどれを選んでいいか分らないけれど
こういうのがあるとちょっと楽。
娘は絵本のシールが貼れるのも楽しいみたい。

親子で書こう!100さつ読書日記―フィンランド・メソッドで本がすきになる親子で書こう!100さつ読書日記―フィンランド・メソッドで本がすきになる
(2006/10)
不明

商品詳細を見る












今はこんなかんじ

先日、外出の際購入したもの

MARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010 (e-MOOK)MARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010 (e-MOOK)
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る


ママさんぽ Vol.2―さんぽで五感を育もう (散歩の達人MOOK)ママさんぽ Vol.2―さんぽで五感を育もう (散歩の達人MOOK)
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る



ハウエルの服は、高くて購入できないけど
シンプルでベーシックで、トラディショナルなところに憧れる。
英国好きだし
むか~し、白のキャンバストートがあって欲しくて迷ってるうちに見かけなくなってしまった・・・。
サイザルのバッグも買おうと思いつつ夏は過ぎてしまったし。

ママさんぽは、今回電車&表参道特集。
電車でのお出かけって、夢があるなぁ~と思うのですけどみなさんどうでしょう?

今はファッション雑誌は全くといって購入せず・・・
LEEもなんだかちょっと・・・と感じる点も増えてきちゃったし。

変わりに
定番は
かぞくのじかん 2010年 09月号 [雑誌]かぞくのじかん 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/09/04)
不明

商品詳細を見る

とか
時々
tocotoco (トコトコ) 2010年 11月号 [雑誌] VOL.12tocotoco (トコトコ) 2010年 11月号 [雑誌] VOL.12
(2010/10/15)
不明

商品詳細を見る


あとはカメラ日和とかも。
似たような天然生活とかクウネルとかはちょっと飽きちゃった。
「かぞくのじかん」は↑より落ち着いていてお勧めです。
真似できないけど、身が引き締まる、喝!な雑誌かな。




休日

ミッケ! ミステリー―I SPY 4ミッケ! ミステリー―I SPY 4
(1994/12)
ジーン マルゾーロ

商品詳細を見る


WiLL (マンスリーウィル)10年10月号別冊 IKEAイケアのかんたんDIY 2010年 10月号 [雑誌]WiLL (マンスリーウィル)10年10月号別冊 IKEAイケアのかんたんDIY 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/23)
不明

商品詳細を見る


今日は何年ぶりでしょう!2~3年ぶり?
リフレをしに行きました。
先日、スイート10を兼ねてリゾナーレに宿泊してきたのですが
予定を詰めすぎたのか脚がパンパンで疲れがとれず・・・・。

そして、書店で上記2冊を購入。
ミッケ!は職場の先輩に貰ってからはまってます。

おいおい、旅行記UPしていくつもりです♪

しましま好き♪

IMG_1713.jpg

高校時代の憧れはアニエスのボーダーシャツとカーデガンでした。
当時の私には高価で実際手にしたのは卒業後。
以来、ボーダー好きでアニエスの他ついつい見つけると買ってしまいます。
先日コンビニでアニエスのムック本が出たので購入しようか迷いましたが
どうも付録のバッグの造りの評判が良くない。→却下。
で、紀伊国屋で見つけたのがNIMESのムック本。
しましまのバッグ付きでショルダーにもなる!
子供を抱っこしなければならない今の私にはサブバッグとしてちょうどいいのでお買い上げ。
色も綺麗です。

他、MIJIのワンコインシャツとGAPのパイルロンパース。
やっぱりBABY GAPは可愛い♪
でも第2子ともなるといくらGAPとはいえポンポン買えない・・・。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。