

遂にデビュー!

IMG_2832.jpg

長い事ご無沙汰してました。
その間、様々な事があり・・・・
書きたいのですが時間がね・・・
PC開くのも億劫なんですよ。

でもお気に入りのブログは見たいし、楽天で買い物もしたいし・・・。

少し前からアイポッドタッチの事も考えたのだけど
どうせなら、「アイフォンはトイカメラです!」という
どっかの記事にもあったように、カメラアプリ目的もあって
Getしました。

でも、肝心なポラロイドのアプリが無くなってしまってました・・・。
代わりにレトロカメラというアプリを入れたけど。

今の所、メール少しとブログを読むくらいです。
でも布団に入りながらお気に入りの記事が読めるのはすっごく嬉しいし、楽チン。
月5000円の料金も惜しくは感じませんよ~。

アプリもまだ使いこなせてないし
GWを目途に(長い!?)アイフォンからUPできるようになればいいかな。










参考にします。

P1010214.jpg

大好きなアンジェさんがクリスマスのフリーペーパーを出すというので
新宿まで出かけてきました。
アアルトのキャンドルホルダー素敵だなぁ
マリボウルも欲しいかも。

ってキャンドルは、ディプティックからペンハリゴン、KIVIまであるというのに
実は全然使ってないんだよなぁ。
やっぱり必要ないか。

そろそろ、クリスマス仕様に模様替えしないと・・・。
今年は、噛み噛み星人様がいるのでツリーはなしです・・・・。








ここだけ・・・

IMG_2144.jpg


MUJI週間で、やっとこさ棚を購入。
シュライヒの白くま(子)はアンジェでお持ち帰り。
羊はトイザラスで・・・。
リサの置物の十分の一位の価格で、しかも可愛らしいので
これから増えてく可能性大です。
家族の星座や、干支でそろえると
夫だけ系統が全く違い
仲間はずれになってしまいどうしたらいいのか・・・。

マリメッコのムック本は切り取って飾りました。
結構している人いるはず(笑)

もちろん、買いましたよ♪

marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)
(2010/04/22)
不明

商品詳細を見る


バッグの縫製もなかなかだし
表紙も何かに使えそう!?

あとはMUJI週間初日、ドカ~ンと買いましたよ。
今回はネットにて。
まだまだ欲しいもの沢山・・・あ~~っ


リサ・ラーソン

IMG_1810.jpg

リサラーソンのキーホルダーに追加でブルドッグも発売されたので置物より早く
こちらを購入しました。
ネコと迷ったけど、やっぱブル公だな(笑)
彼女の動物物はどうしてこんなにブサイク可愛いのでしょう!
置物、ブル公の他、くまも可愛いなぁ♪

