

理想

gallery006_pic01.jpg


娘が実家に帰って庭で遊んでいるのを見ると、やっぱり戸建の持ち家が欲しいなぁ・・と思いが強くなってきて最近はそちら関係の雑誌やらばかり見ています。
どうせ建てるなら明るくて本物の(?)バスルームが欲しいと思っており先日INAXのショールームへ。

写真がほぼ理想のスタイル。
朝風呂でも気持ちよさそうだし、アロマ風呂も気分が盛り上がりそうだし・・と夢は膨らむ。
しかし、職場の人曰く窓から坪庭の木なんて見ないよ~、最初だけ。
板の間(彼女の家は屋外にも出られるらしい)なんて出ない、出ない!
といわれる。最初だけ?
でも石やタイル張りの床は掃除が大変そうと言われるけど、楽だよ。
とのことで安心。
問題はそんな夢を見る前にローンの問題や、義親の了解、土地の問題・・・などあります。
更に夫の厄年にぶつかる前・・・とちょっと焦ってる!?し。

どうなることやら・・・
