

私の夏休み

IMG_2680.jpg


私はお盆休みは取れない職業、夫は平日休みが取れない仕事・・なので
休みがなかなかかぶらず夏の親子旅行は諦めました。

でもでも、旅好きな私はやはり非日常を味わいたくて
夫の許可を得て友人と以前から約束してたホテルのレディースプランを使って1泊してきました。
候補は色々あったけどウェスティン東京にしました。
とてもお得なプランでしたし、パークハイアットと同様
外国の方も多く本当にここは都内?と思えました。
でも、今回はそういったホテルのステイタスみたいなものに趣を置いたわけでなく友人と近況&悩み?を心行くまで語るのがメインだったので
夕飯にキムカツを目指し散歩した以外(あまりの行列に挫折)
ず~っと室内でお喋り。
仕事のことや恋話など・・・。夜が更けてもず~っとお喋り。

本当さ~、どうしてなんだろうなぁ・・・。
まぁ、どにもならないことってあるよねぇ・・etc.
二人とも同じような状況なので話も弾む。

気づけば3時。夜勤してたら仮眠時刻ですなぁ。
さすがに眠くなったのでベットへ。
朝も友人に起こされるまで熟睡。これって私にはありえないこと。
(旅行は好きだけど布団が変わると眠れないので)

朝食はテラスで。
クロワッサンがとっても美味しかった~。

久々に心のうちを全部開いたような感じなのでとってもスッキリし
楽しめました。
時にはこういうリフレッシュも必要ね。

