

ディズニー1泊旅行

IMG_0861.jpg


シェフミッキーに行きたくてアンバサダーホテルに一泊してきました。
当日は雨風かなり強かったためホテルでゆっくりしてきました。
シェフミッキーも夕方しか予約が取れず(2週間前で!)。
でも、娘が喜んでもらえるならいっか。

で、その娘ですが
ミッキーとミニーには大喜び!
でも、ドナルドやプルートが寄ってくると「怖い~」と。
特にプルートなんか隣の席に現れると、椅子に逃げてました。
恐らくプルートの存在は知らなかったからだと思います。
保育園で見てるDVDには出てこないのかな??

食事はビュッフェでまずまずの味といったところかなぁ。
かぼちゃのスープは美味しかったな。
2時間近くいてキャラクターが何回もテーブルに遊びに来てくれるので
お得な気分。

IMG_0887.jpg


↑私はプルートが一番好きかなぁ。舌を出してるところが可愛いと思う。

翌日はごらんのとうりの快晴

IMG_0891.jpg


ちなみに今回お部屋はトリプル。最上階で眺めもこのとうり良かったです。富士山まで見えました。

昨日行けなかったランドへ。
しかし、予想どうり激混み。入場までで疲れちゃいました。
乗り物も全て1時間待ち以上。
とてもでないけど、愚図る娘と待つなんて出来ません。
なので、ショーとパレードを見て帰ってきちゃいました。
滞在時間4時間!
もったいないと思う人も多いでしょうけど、シェフミッキーがメインだったし、愚図るなか待ってもこちらも疲れてイライラするし
楽しく過ごせるのが一番!
なのでこれでいいのです。
そして夫の仕事の都合上、平日来るのはほぼ無理なので
昼寝がいらなくなる年齢になるまでは
シェフミッキーで充分だわ~。

IMG_0933.jpg



ハロウィンのパレード。
楽しかった~。
パレード、実は昔は嫌いで良さが分りませんでした。
