

9月26日

本日も連休にてお休み。

昨日貼られたベランダの防水シート
DSCN0362.jpg

ベランダの柱も図面では長方形でしたが、1本しかなかったところが新たに1本加わっています。
そしてベランダに面した窓だけ設置されてなかったのですが今日は既に設置しされていました。
あとは大きな進歩がないので、面白みのない画像ですが
記録として載せておきます。
DSCN0366.jpg
↑ベランダ上の天井
よ~くみると真ん中部分、裂けて釘が見えます。
DSCN0368.jpg
↑キッチン、食洗機用コンセント?IH用コンセント?
はこのような形で柱に通して配線されています。
来週はJIOが入るようですが、あれって監督さんも立ち会ってくれるのでしょうか??
私は連勤で参加できそうにないのですが・・・・。

ここからは日記。
今日は初コストコデビューしました。
入会金が高いので割りに近くにあるけど、まだ行った事がなかったのです。
事前に下調べをしといたので、目がランラン興奮状態
ということはなく割りに落ち着いて買い物が出来たのでは!?
ハンドソープ
石鹸
ペンネ
ディナーパン
クラムチャウダー
パルミジャーノ
ティラミス・・・
を購入し、フードコートでクラムチャウダーとピザ
娘にはソフトを買ったのですが全てがサイズが大きいので
食べきれず・・・。
でも美味しいし、お徳感はあります。
入間方面に出かけたらここにランチとして食べに来てもいいかも・・・。
