

引渡し

ここのところ、仕事のことで悩みが多く
疲れてしまいPCにむかう気力もありませんでした。

そんななか、やっと本日引渡しを終えました。
まだ何点か修正は必要ですが、引越しまでには直しておいてくれるとのこと。

嬉しいのですが、やはりこれで終わってしまった~という寂しさもあり複雑です。
上棟後も雨続きで基礎がプール状態の中何度も水を書き出してくれたこと、
ここはどうしますか~?と意見を聞いてくれたこと、
玄関先でお茶をしながらおしゃべりしたこと・・・
どれもいい思い出です。
大工さんにきちんと感謝の気持ちが述べられなかったのは残念だったけれど
近所でおうちを建てる事もあるかもしれないし、またどこかでお会いしたときに
述べられればいいかなぁ。
監督さんも常時十数件以上の物件をもちながらも、連絡ミスなどもほとんどなく
良くやってくれたと思います。
幸いまた近所の物件を担当するそうなので、お会いできるかな!?

引越しまであと数日。
ある物を探し棚の中を見回るとガラクタだらけ・・・・
新居には余分なものは持ち込みたくないけど、これだけあると無理そうです。

