

ガーデニング

久々の更新です。

我が家の庭は、全く進歩してません。
夏に、ひまわりを親に勝手に植えられたぐらいで、緑のカーテンも
実行せず・・・・。
体調が不安定だったのとに加え仕事もあって
手が回らなかった・・と言うのもありますが、以前の写真を見ると
ユーカリが大成長!!
160cm以上になってしまいました。
この花壇は、インターホンの配線などが地中にあるため
早く移植しないと・・と思ってるのですがどこに植えていいのやら。
いずれ、オリーブも鉢から地植えにしたいと思ってるのと
芝も貼りたいので悩みます。
芝生ってどうなんでしょう?
ずぼらな私にお手入れが出来るかしら?

来月から仕事も一旦お休みになるため、やりたいことも沢山あるけど
復帰後、今のペースで仕事に戻ったら多分庭や家の手入れが出来なさそう・・・。

又、今は丘ダイバーとなってしまったので
海水魚も飼いたいのですが、こちらも管理が難しそう~。
お金もかかりそうだし・・・。
配線が沢山でてるから、ベビーには危ないかな~とか
そんなこと考えてると何も出来なさそ・・・。
あ~、ジレンマ!!

