

食べ収め?

先週1週間は、ほとんど食べておきたい欲求にしたがって
あちこちの物を食してました。

まずはお寿司。
「紋平」にてランチ。
私は3色丼、親は海鮮チラシを。DSCN0732.jpg
DSCN0733.jpg

夜間のちらしは値段も2倍ですが、量も2倍。
前回夜に来た時は、感動したけど今回はまぁこんなものかなぁ・・という程度。
やっぱり築地の大和寿司にはかなわない・・・・・・・

そして、ケーキ。
地元では甘くない洗練されたケーキ店がない!
とぼやいていましたが食べログ検索したらありました。

「ハル・ヨコヤマ」さん。

IMG_1520.jpg クリームブリュレ

IMG_1529.jpg


IMG_1532.jpg

他にもモンブランやガトーショコラに今フィチュールなどもお買い上げ。
味も外見もまさにドンピシャでした!
クリスマスケーキはここに決定です。
まだまだ色々なケーキがあったので次回は違うものにチェレンジしたいです。



