スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7ヶ月

先日7ヶ月になりました。

先月半ばに娘の風邪が移った様で鼻水、咳に38度台の熱も出ました。
おまけに娘と違い全身汗っかきなので背中にあった湿疹が化膿し腫れてしまい
そちらも兼ねて小児科へ。
風邪薬と皮下膿瘍は外用薬では治らないよ~
とのことでフロモックス(抗生剤)が処方されました。

が、その後便がゆるくなり、日に日に回数も増え新生児なみの性状&回数。
当然お尻は真っ赤で・・・。
整腸剤も効かず、乳糖不耐症を疑いミルクを変え、酵素財も出してもらっても効かず
3週目の先週下痢止めがやっと処方されました。
それでも、まだ6~8回ほどあります。
下痢以外は機嫌も良いのでいいのですが、それだけにあまり気に留めてもらえないというか・・・。

今年の夏は貴重な休み(育休)だけに満喫するぞ!と意気込んでるけどお尻かぶれがありどこまで
達成できるか微妙です。

そんなわけで離乳食は全く進まず、むしろ今は止めてます。
教習所卒業したら2回食!!と思ってたのにうまくいかないものです。

お座りは7ヶ月前にはほぼ完成しました~。
私の免許取得とお座り達成記念に今日あるものを購入しました♪

離乳食ストップしたらまたヨダレが酷くなってきました・・・
明日から粥は再開しようかな??









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。