FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代官山 かまわぬ

DSCN0337.jpg

今日は友達と恵比寿でランチがてら目黒の家具めぐりをしてきました。
待ち合わせの前に、前から行きたかったかまわぬへ。
娘が生後3~4ヶ月の時はちょうど夏でした。
京都はこっちとちがって日差しが強く気温も37度とか普通にあったのですが
そのときベビーカーのひざ掛けがわりによくここの手ぬぐいを使っていました。
今回は最近ジブリに目覚めた娘のために
ふくろうとトトロがミックスされた手ぬぐいを買おうと思って本店まで足をのばしました。
残念なことにお目当ての品は扱いがなく、代わりに上記のものを。
てるてるぼうずは早速取り上げられちゃいました・・・。

ランチ後は家具屋へ。
新居では無垢のテーブルと決めているのですが
木の種類で迷ってます。
床材はセンエイのミディアムバーチなので割りと暗め。
欲しいのはブラックチェリーだけどそれでそろえると少し重い気がする。
オークやナラもいいのだけど肌触りと経年変化を考えるとはやはりチェリーに惹かれるし・・・
床材を貼り出してから考えようかな~。

DSCN0340.jpg

お土産はウエストのクリームパフ。
ここの生クリームがたまらない~!

友達とも仕事の事や健康の事(←この話が出るっておばちゃんだなぁ・笑)
色々お喋りできてリフレッシュできた一日でした。







COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。