FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月13日

DSCN0383.jpg

久々の現場。
相変わらず大きな変化はないです。
今日は階段の途中まで行っていました。
何でも階段は難しいらしく少しの差でも影響する・・とのこと。
2階は天井(石膏ボード)が既に貼られ、もう天井裏は見えません。
先々週予定だった外壁、まだです~。
明後日予定とのことですが、雨なんですよね・・・・。
木曜は晴れるかな?
監督は、相変わらず来ず壁紙のプリントも貰えないでいます。
大工さんは、色々気を使ってくれてくれるので助かります。
今日も棚の位置やカーテンレールの関しても
数ヶ所ブラインド予定のところもあるのですが、
「もしブラインドからカーテンに変えたい!ってなったときでも大丈夫なように
下地処置しときますね~」と。
こういう気配りは普通なのか分かりませんがとってもありがたいです。


今日はMUJI週間中なので10%オフだし・・・と
前から悩んでいた雑貨類を色々購入しました。
ユニクロもいいのですが、無印は家具から食品まであり
またシンプルなところもお気に入り。
我が市にもMUJIが出来ないかなぁ~~~~と以前より思ってるのですが
出来るのはダイソーばかり。
もう、いらんわぁ。


COMMENTS

No title

こんばんは!
祝日も大工さん来てるんですね♪それにしても外壁まだですか~。

ウチもエアコン部分の下地処理をしてくれている時『こっちにも一応入れておくね』とやってくれたので(ああ。良い人~)って思いました(笑)私は住んでから棚とかつけたいのでできることなら壁という壁全てに下地入れて欲しい^^;

私もMUJIの10%オフを狙っていろいろ買いました♪なんとなく雑貨など困った時はとりあえずMUJIで買っとけ~みたいな(笑)

No title

こんばんは。
そう下地って確かに全面入れて欲しいなぁ・・と思いますよね。
どこに釘刺しても安心って。

MUJIは無駄のない飽きのこないデザインが好きです。
まさに「困った時のMUJI頼み!」です。
maomaoさんも雑貨好きですか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。