スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月26日

DSCN0420.jpg

迷いに迷ってギリギリになり追加した腰板がやっと付き出しました。
写真で見るより圧迫感もなく、迷ったけど付けてよかった~っと安心しました。
1階も石膏ボードが張られていき段々と完成が近づいてきてる感じがします。
我が家のLDKは確か19畳なのですが、柱と断熱材が見えたときは
あまり広くないなぁ・・・と感じてたのですがボードが張られた今日みると
ちょっと広さを実感できました。
まぁ、ここにソファやら置くので実際はまた狭くなるでしょうけど。

コーキングも先日終了してました。
まだネトネトした感じがあります。
余談ですが、小学生の時新校舎が完成したあと
校庭におちてる木の枝などでこれを「アメ~」といって皆でひっかいてました。
今思うと・・・。

ところで我が家のバスタブ&浴室は資材置き場となってしまって
かなりパンパンに色んな道具が乱雑に詰め込まれてるのでしょうが
皆様のお宅もそうなのでしょうか?
バスタブの底にはダンボールで養生してありますが、側面は人造大理石むき出しの部分もあり
傷がついてるのでは???と気になるのですが。



COMMENTS

No title

迷った腰板、つけて正解でしたね!
我が家もリビングまで拡大しましたが、大正解だと思っています。
引越し作業中、クロスを引っかいてしまうこともしょっちゅうですが、腰板があると気持ちも安心です。
お風呂は気になりますね。
傷がついても見えにくそうですし、ガッチリ養生してもらいたいですよね

No title

お久しぶりです。
やっぱり腰板いいですよね~。
玄関周りは特に日が入ったとき綺麗で惚れ惚れします(大げさ?)
そして、引越しの件同感です。
実は親もそこを考えて腰板をつけなさい、と言っていたので。
と言う事は、大型ワンコを飼ってもちょっと安心かなぁ(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。