FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月28日

DSCN0424.jpg

今日もお休み。
コストコでまたまた大量買いして午後から現場へ。
腰板は全て完成し、下駄箱が付いていました。
展示してあるものより大きく感じるので、ラッキー。
思ったより沢山入りそう。
土間収納の内部のハンガーパイプも付いていて(冬場のコートなどはLDに持ち込ます
ここにしまう予定)
更に床柱も付いていました。
先日、分電盤の位置で緊急事態が発生したのですが
(我が家は洗濯機の上に乾燥機がきます。そして設計士さんにはそのことを伝えていたのですが
なぜか分電盤が乾燥機の上ギリギリで・・・。
何とか設置できますが、熱を放つものの上だけに少し不安があったのも事実)
大工さんが監督さん?に相談してくれたらしく
位置を浴室引き戸の上に設置変更出来る様にしてくれました~!
普通、浴室扉の上に来る事が多いので我が家もそうだと思ってたら違った・・・・。
本当、気が効くので助かります。

さて、コストコで大量に仕入れた食材の下処理も済み、これから保育園迎えがてら
子のインフルエンザの予防注射をしてきます。
何しろ前回はタミフル服用で大発狂したのでもう飲めませんから・・・・。


COMMENTS

No title

玄関まわりステキです~^^
腰板って、光が入るととーってもきれいですよね! この明るい腰板で、玄関の雰囲気がとても明るくなります!!
分電盤も位置を変えてもらえて一安心ですね。我が家も洗濯機の上にありますけど、なんでここに?って感じです。いざ使うときに洗濯機ジャマですよね^^;
ところで、お子さんタミフルの副作用がでたのですか!?
怖いとききますが、ほんとに無事で何よりです。我が家も早めに打たなくては!

No title

そうなのです、副作用だろうとDrにも言われました。
夜中に大発狂で大泣きし明かりをつけても落ち着かず・・・。
最初は夜泣きかも?と思いましたが翌晩もそうだったのでやめました。
またしんちゃんママのところにも遊びに行きますね~。
今からIDCでカーテンの下見に行って来ます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。