スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月1日~足場撤去~

DSCN0425.jpg

本日ついに足場が外れました~。
午前、現場前を車で通過すると屋根の上に何人かがいて撤去してる様子。
嬉しいのですけど、寂しい~。
まだ完成したわけでもないのですけど、家作りが終わってしまうのが寂しいのか・・・、自分でも
正直良よく分からないです。
そして大工さんも一昨日で終了だったらしく、知らない私は挨拶も出来ず==
まだ一日扉を付けに来るそうなので、その時に仕事が休みだといいのですが。
クロスも2階の主要な部屋はほぼ終了してます。
(柄物は好きでないのでシンプルです。なのであえて写真は撮らず)

そしてキッチンも設置されてました。
DSCN0429.jpg
コンロの位置を間違えたらしくガス台部分だけ未納です。
照明やトイレも、それに御影石・・沢山資材が届いてます。
皆さん言ってるようにワ~っと進みますね。

そしてお客様も見えました。
まだ設計士さんも決まってないようですが、ある意味羨ましいです。
これからですもんね。
ところで、みなさん見学に来たお客さんの名前など聞いてますか?
私は今日が初のお客さんだと思っていたら
父親いわく、2~3回来る人がいて
そのカップルは挨拶もなく(そばに父がいるのに)
勝手にズカズカ敷地に入り大工さんに声をかけ入っていってしまうとのこと。
出てくときも挨拶もなし。
そんな話早く教えて欲しかった~、父。
それって新築に付け込もうとしてる悪徳業者か何かだったら???と
思ってしまう勘ぐり深い私です。
見学に来るのは全くかまわないのですが、
挨拶もない・・・というのはいい気分がしませんね。

今日はIDCや王国にカーテンを見に行きましたがあまり気に入ったものがありませんでした。
カーテンて難しいでね、
いっそ全部ウッドブラインドにしたいところですが予算上そうはいかない~






COMMENTS

No title

こんばんは!
足場とれましたね~!!

ウチはここにきて急にペースダウンです(笑)御影石やその他資材など全然入ってません・・・

それと見学者の方に私は会ったことがありません・・・しかも大工さんがいる間は1人も来なかったようです。場所が分かりづらすぎるのかな(笑)それにしても何度も見に来る人がいてしかも挨拶なし・・・って・・・イヤですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。