FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さて、早速日記です。
元日、二日とも仕事だったのでお正月休みは昨日と今日となります。
3日は夫婦二人とも厄年なので、喜多院へ厄除けに行って来ました。
かなりの混雑と聞いていたので家を7時に出るはずが、寝坊して着いたのは10時半。
DSCN0521.jpg
DSCN0519.jpg
だるま市もあるので、なかなかの混雑具合ですが11時の護摩に間に合いました。
30分ほどで終了。
初詣の参拝は着いた時と比べ↑の写真のようにかなりの人ごみ。
終了後は買い物とリフレクソロジーです。
その前にランチを・・。
酒飲みではないけれど、正月ぐらいお酒も飲んでもいいか・・・ということで
グルナビ検索しましたがそのお店にたどり着けず、とりあえずこじゃれたお店があったので
こちらへ。
DSCN0527.jpg
そこで生牡蠣が安かったので頼んでみると、三陸産岩ガキというじゃないですか!
DSCN0523.jpg
画像だと大きさが伝わりません。。。残念!
数年前、天橋立で食べて以来の岩ガキ、一口では食べ切れません。
ん~、美味しい~~~。
もう一つ食べたいところですが、ノロウィルスがこわいのでストップ。
ほかにパスタ、白ワインをいただきました。
こちらも美味しく、いつも川越というとATでのランチしか行きませんでしたが
今後はこちらにしよう!っと。
買い物・・・娘の服で自分のは全く買わず。
美味しいものが食べられ、夫婦二人でゆっくり出来たたので大満足でした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。