スポンサーサイト


なんでこの時期に!!

昨日は、雪が積もりました。
朝から寒いので、リビングには床暖房もセットし、隣の和室もエアコンをかけ
家の中はポッカポカ。

そんな夜中の事・(就寝時はエアコンは切ってます)
息子が泣いたので授乳の前にオムツ交換・・・・と
眠い目をこすりながら、オムツ換えシートに手を伸ばすと・・・・・・
何かが動いた!!
へっ???
気のせいかなぁ~??
よ~~~く周囲を見回してみると

いましたよ、

脚がたくさんあるヤツが・・・

ヤ~~~~~~~っ!!
叫ぶ私に、一瞬泣き止む息子。
とりあえず退治せねば・・とコロコロテープを探してる間
ヤツは、私のパーカーなどあちこち動き回ってる。
布団に入られたら困るっ。
叫び声をあげながら2階に寝てる夫が助けに来てくれるか
期待したけど無理でした

無事に退治できたけど、なぜこんな時期に
家の中にいるの?
いくら湿気が多いところに出るとはいえ、この時期はフライングでは??
幸い毒持ちの刺す方ではなかったのでましでしたが
これから先の季節を思いやると、なんだかユウウツに・・・。

というわけで、新築後初めての招かざる客は
ゴ○でなく、ヤ○○でした。

それにしても、やっぱり夫は頼りにならないわ。
絶対に聞こえてたと思うんだよね~。
知ってて来なかったんだと思う、「気づかなかった」
な~んて言ってたけど嘘でしょう。
なにしろアースジェットとかで虫退治するのですら「シュッ♪」ですからね。
それじゃ、退治できなくて当たり前でしょう。
「シュ~~~~っ」じゃないとダメでしょう!?
我が家は男と女が逆転してるようですよ。
全く・・・私だって苦手なのに



COMMENTS

雪積もりましたね。

読んでてこっちも
「ギャーッ!!」となりました(笑)

前の家ではよく見ました。(さすがに夏とかでしたけど)
足が多いのは勘弁してーっ。
ウチの招かざる客はゴ○でしたよ。。。
夏に玄関ドアを開けたら飛び込んできました!!
それはもー大騒ぎ。
これでもかっていうくらい
シューーーーーーーーッとしました。

しかしヤ○○どこから入るんでしょう?ね?

Re: 雪積もりましたね。

maomaoさんちも何気に害虫が出てたのですね・・・・。

我が家もゴ○は、10月くらいの暖かいときの夕方に玄関のポーチ部分にいましたよ。
動かなかったので、そ~~っとドアを開け即効入りました。
その晩、夫が帰宅するときにもいたようなので
退治をお願いしたら、15分過ぎても戻ってこない!
何してるんだと思ったら、一度で抹殺できず、車の下に入ってしまい追いかけてたとe-260ガックリ。
シュ~~~~~~~っが基本ですよね?maomaoさん♪

ヤ○○は本当、どこからかしら?
わりと玄関ドアを開けっ放しで庭にいるので、その間入ってきたのかな?
でもこれからは止めます。
なんてったって、私の最も恐怖のカメ○○の時期になってきますから・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードブルー 出演者

コードブルー。ドクターヘリを紹介したいのか?それとも医療の現場を馬鹿にしてい.... コードブルー。ドクターヘリを紹介したいのか?それとも医療の現場を馬鹿にしているのか?今放映していたコードブルーってどらま。やったら出演者がイケメンで医療現場に関わらず笑い?...
