スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今はこんなかんじ

先日、外出の際購入したもの

MARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010 (e-MOOK)MARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010 (e-MOOK)
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る


ママさんぽ Vol.2―さんぽで五感を育もう (散歩の達人MOOK)ママさんぽ Vol.2―さんぽで五感を育もう (散歩の達人MOOK)
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る



ハウエルの服は、高くて購入できないけど
シンプルでベーシックで、トラディショナルなところに憧れる。
英国好きだし
むか~し、白のキャンバストートがあって欲しくて迷ってるうちに見かけなくなってしまった・・・。
サイザルのバッグも買おうと思いつつ夏は過ぎてしまったし。

ママさんぽは、今回電車&表参道特集。
電車でのお出かけって、夢があるなぁ~と思うのですけどみなさんどうでしょう?

今はファッション雑誌は全くといって購入せず・・・
LEEもなんだかちょっと・・・と感じる点も増えてきちゃったし。

変わりに
定番は
かぞくのじかん 2010年 09月号 [雑誌]かぞくのじかん 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/09/04)
不明

商品詳細を見る

とか
時々
tocotoco (トコトコ) 2010年 11月号 [雑誌] VOL.12tocotoco (トコトコ) 2010年 11月号 [雑誌] VOL.12
(2010/10/15)
不明

商品詳細を見る


あとはカメラ日和とかも。
似たような天然生活とかクウネルとかはちょっと飽きちゃった。
「かぞくのじかん」は↑より落ち着いていてお勧めです。
真似できないけど、身が引き締まる、喝!な雑誌かな。




COMMENTS

No title

おはようございます^^

最近、雑誌を買ってないな~。
付録についてるバッグとかって使います??
私、今まであまりきちんと使ったことがなかったのですが
この間のマリメッコトートはかなり使いましたというか
まだ使ってます^^
もうクタクタです(笑)

それと、蒲生邸事件、面白かったです!!
宮部さんの中で今のところ私もベスト1の作品となりました。
(それほどたくさん読んでませんが)
多分、題名と裏表紙を読んだだけでは買わない商品でした。
(普段SFを読まないので・・・)
良かったです~。ありがとう^^

No title

maomaoさんこんにちは~。

気に入ったようで良かったです。
確かにタイトルと宮部さんらしからぬあの表紙だと
買わないですよね~。
私も、図書館で読んだ口ですから。

マリメッコ、わたしもヘビロテですよ。
ハウエルの付録はいざというときのエコバッグとして
車に入れてます・笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。