スポンサーサイト


ゆずれない物。

IMG_2837.jpg

本日2度目のUP.

写真はFALKEのウォーキー。
試しに買ったところ、暖かさが全然違うのと蒸れないので(ウールだから?ふりースのって暖かいけど
                          蒸れて気持ち悪いのです)


さて、タイトルにもあった譲れない物。
というか拘りみたいなもの。

20代の頃も雑貨が好きでしたけど、基礎化粧品はコスメデコルテで揃えていました。
結婚する時、「きっと主婦になったら家計とか考えて使えなくなるんだろうな・・」
そう思ってそれがすごく寂しい事に思えたのですが、
2人の子持ちとなった今、全然そんなこと気にならなくなりました。
使ってるのは、フレッシェルとかだし。

洋服も、アローズやシップス、ビームズなんか全然。
年齢的にも着られなくなったというのもあるけれど、高い割には
素材がイマイチと感じたこともあったし。

代わりに、靴が気になって・・・。
お気に入りはビルケン。
夏のサンダルの他、ロンドンは特にお気に入りで
履きつぶしてしまい
代わりに安い他のを買ったら気分的に優れない。
子どもがいて脱ぎ履きが楽なもの・・・ローリーを今回は購入。
いつかはトリッペンと思ってるけど手が出せそうに無いなぁ・・・。

シャンプーは結局これが一番いいと決定。

ルベル ナチュラル ヘア ソープ ウィズ MG(マリーゴールド)720ml シャンプールベル ナチュラル ヘア ソープ ウィズ MG(マリーゴールド)720ml シャンプー
()
ルベル

商品詳細を見る







COMMENTS

共通♪

お久しぶりでーす^^

ウン、ウン♪同じだ~!!とにんまり^^
私もデコルテ愛用者・・・・でした~。今も下地だけデコルテで
たまーに余裕がある時(金銭的に^^;)リポソーム買ってみたり・・・
でも安いものも高いものも実際のところ良く分からない・・・
という状況です(笑)自己満足??

ビルケンも好き!今はパリスを狙っているのですがちょっと高い・・
トリッペン私もいつかは買いたいと思う一足だし!!

あ。そうそう、FALKEのタイツはその後いかがですか??
長持ちしそうかな?お高いだけに気になるところです^^

Re: 共通♪

maomaoさんへ

こんばんは。
デコルテね、香りも好きなんですよね~。
元々メイクは苦手で基礎化粧にはお金かけるんだけど
ファンでとかは全然です、今でも。

トリッペン、楽天でポイントため少しでも安く狙おうと思ってます(笑)
でもビルケンに化けちゃうかも!?


FALKE,タイツはないんですよ~。
普通のソックスなのですが、こればっかり履いちゃってます。
タイツも気にはなってるんですけどね・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

