スポンサーサイト


AIGLE ライディングコート (レインコート)

今週も子供を親に預け都内へ。
今までなら「わざわざ都内に行くなんて・・・」とか「子供が可哀想だ・・・」と言っていた親の姿は何所へ?
急に物分かりがよくなって怖いくらいだなぁ。でも感謝感謝。

今日の目的はお取り置きしていたエーグルのレインコート。(ライディングコート)
保育園の送迎には欠かせなくなるので・・・。
おしゃれなレインコートってなかなかなく、以前大橋歩さんの本のなかでみたレインコートがきっとAIGLEかLLビーンだろう・・・と予測を立て
両者のHPやカタログを見比べていた。
気に入ったのはAIGLEだったけど先月神宮前で見たものは冬物。
春夏物が23日から販売になり取り置きをお願いしていたのだ。

池袋西武ではベージュのSと黒、オリーブがあったけど
オンラインショップでは23日発売でもう在庫が少なかったり、売り切れていたり・・・。
ちょっと気になっているなら皆さん、早めにチェックした方がいいですよ~。


ちなみに4月発売のレインスーツってのも気になってました。
どうせスカート穿かないし、レインスーツの方が雨の送迎で自転車使用したときにいいのですが、職場から保育園着いた時に
ズボンをみんなの前で脱ぐのってなんか恥ずかしい気がしませんか??



IMG_2585.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透湿素材使用。ムレを防ぐ快適防水スーツ。

●セット内容 ジャケット・パンツ×各1●素材 表地:ナイロン100%(ウレタン透湿コーティング)、裏地:ポリエステル100%(メッシュ) ※中国製税込送料470円(Mar. 2007)透湿素材使用。ムレを防ぐ快適防水スーツ。雨や風を通さないのに、ウエア内の水蒸気は透過

レインウェア30%OFFレインウェア

店の対応は、驚くほどにとにかく迅速で発注から到着までストレス無く行うことが出来ました。また利用したいお店です。・可愛い愛犬を雨から守るお洒落なレインコート特集・台風仕様のNEWコート!・レインコート・初レインコート。・レインコート・レインコート・レインコ
